ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

「怖ぁい名画座! イヤぁな名画座!」

2013-11-17 02:04:34 | 名画座!
鑑賞作品:「SAW 5」

鑑賞データ:2008年11月21日(金)
「TOHOシネマズ西宮OS」

映画館オープン記念試写会(だったと思うが…)。

またなんでよりによってこんな作品をw

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「SAW 5」

「SAW」シリーズは本作以外一切見ていないという安定のゑんぶろクオリティ。
(だからドンデン返しの意味が分かりませんでした…orz)

「…1」のシチュエーションは抜群に面白かったから見たかったんだが…。

まぁ様々な「拷問(?)」「死のゲーム(?)」のバリエーションは見ててゾクゾクしながらも感心したし、
コレを最初に見てたらさぞかし吃驚してただろうなぁ…と少々後悔したのを覚えてる。

…見ようかな?…でもコレはスクリーンで見たいよなぁ…。

「鑑賞評価:(当時は採点していませんでした)」

蛇足…つかいつまで続くんだコレ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうありがとう | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名画座!」カテゴリの最新記事