ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2015-07-16 10:32:18 | 映画
鑑賞作品:「96時間/レクイエム」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「TAKEN3」(「TAK3N」表記も)

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をTAKEN!)

シリーズ過去作つ「96時間/リベンジ」

もはや何が「96時間」なんだか分からなくなっているが、それには触れないのが大人。

最強オヤジ、リーアム・ニーソン(「フライト・ゲーム」「ダークナイト(バットマン)」シリーズ)主演のシリーズ第3作。
娘ちゃん=マギー・グレイス(「ロックアウト」「ナイト&デイ」「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン」)が随分と格好良くなっちゃって「二代目襲名」も可能なレベルに(←)。

思ってたよりもスケールの大きいアクションが結構良い。

リーアム曰く「第4作は有る」…だが後日、真逆の発言も…(なんだか「ダイ・ハード」みたいになって来たな…)。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…結構重要な位置にいるキャストがコロコロと変わっているが、欧米人の判別が苦手なオレに死角は無かった(アカンやんw)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互リンク完了のお知らせ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事