ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2020-07-31 23:53:01 | 映画
鑑賞作品:「アルプススタンドのはしの方」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原作:「アルプススタンドのはしの方」(東播磨高校演劇部)


(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

若干ヤサグレ気味の男子高校生に平井亜門、内気で引っ込み思案の秀才・宮下(メガネ)に中村守里、なにやら問題?を抱え込んだ演劇部・安田に小野莉奈、←との微妙な関係が垣間見える演劇部・田宮(ツインテール)に西本まりん、ブラスバンド部長・久住に黒木ひかり、空回り気味の熱血教師:厚木先生に目次立樹…。

タイトル通り「アルプススタンドのはしの方」ほぼワンシチュエーションで展開する高校生たちの「あるある」な日常…。

何ならチラシもパンフレットも映画サイトも一切見ずに劇場で体感して欲しい!!

東播磨高校演劇部が当時の顧問・籔博晶の書き下ろした本作で全国高等学校演劇大会文部大臣賞(グランプリ)を受賞。
巡り巡ってついにスクリーンに到達!

生徒役は皆20歳前後の気鋭の役者ばかり。そしてコレがみんなメチャクチャ上手いんだww


いやぁコレはヤラれたわ…w


ここでエンディングだろ…からの◯◯△△◆◆は卑怯すぎるw


まさかまさかまさかの☆x5ツですよw

公開規模や製作費の大小は全く関係無い!

面白いモノは面白いのっ!


「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…しかし舞台劇の映画化はスゴいのが来るなぁ…(「星屑の町」とか)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事