ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2019-10-30 22:52:26 | 映画
鑑賞作品:「ワイルド・レース」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「TRADING PAINT」or「BURNING RUBBER」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



不器用な父、ジョン・トラボルタ(「パリより愛をこめて」「サブウェイ123 激突」「ヘアスプレー」)と反発してしまう息子、トビー・セバスチャン(「べアリー・リーサル」)の決別と再生の物語。しかしトラボルタは渋いオッサンになったな…。

父のカノジョ?シャナイア・トウェインと、息子の嫁のロザベル・ローレンティ・セラーズの二人がメッチャ綺麗でエロくてハァハァ←通報しますた。

父の悪友?ケビン・ダン(「ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い」「トランスフォーマー:ダークサイド・ムーン」「アンストッパブル」「トランスフォーマー:リベンジ」「トランスフォーマー」「ダーウィン・アワード」)…過去エピが明かされる辺りがちょっとアツい!

「我が町」規模のレースが定期的にあるとか、そのトップレーサーが皆「車屋(ディーラーやら修理工場やら)」だとか、リタイアしていたはずのトラボルタが復帰→即トップクラス入りやら、◯◯するはずの車で△△しちゃう(原題の一つ「BURNING RUBBER」は多分ココから来てる)とか、あの終盤の◇◇タイムを「奇跡のゴボウ抜き」で解決とか、いかにもアメリカンな大さっぱな設定&ストーリー(ちょっとホメている←)。

それでもレースの描写ではやっぱり熱くなるし、女の口説き方は洒落てるし、父子の葛藤からの家族愛なんてのも胸アツだし…。


こういう映画もたまにはヨロシイ。


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…映画とは関係ないが…途中から入ってきた上に、その後ヒソヒソしゃべりっぱなしだった後ろのカップルには参った…orz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそらく世界で数人しか理解... | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事