暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

食 ”ウッドランド社オーガニッマヌカハニー Active10+ ”を買いました

2012-04-06 00:00:26 | 道具
『ウッドランド社オーガニッマヌカハニー Active10+』を買いました





最近

あるお友達の肌がとっても綺麗に???


なになに、、何かしてる~
と、、、

怒濤の質問

そうね

最近変わったことと言えば
これを飲み始めたことかな?と


早速私も買ってみました

美容にもいいようですが
免疫力向上にもいいみたい

さあ

数ヶ月後が楽しみです~



中はこんな感じ


普通のハチミツよりちょっと癖があるけど
十分にいただける範囲でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿