暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

買 ”回転モップ”を買いました

2012-04-05 00:00:51 | 店・買い物
『回転モップ』を買いました





アイリスから
出ている回転モップ・・・

あああほしいほしい。。と思っていたのですが

お友達から
こっちの方がよさそうよと!









バケツが半分にできて収納可能だし
滑り止めついているし

回転もいい感じ~

早速購入!

それも安いよ。。。
これでお掃除も断然やりやすくなるはず・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (ひーこ)
2012-04-09 11:10:58
私も欲しいなぁーと思っていましたd(^_^o)
随分良くなっているのですね!
コンパクトになるのもポイント高いね(^^)

使ってみましたか?
感想も聞かせて欲しいなぁ(^^)
返信する
ひーこさん ()
2012-04-09 21:03:14
ありがとうございます。

私もずいぶん前からほしくて
買ったのですが
分割できる点は良いですね
水を替えるときとかに一体だと
だいぶん重いだろうし、かさばるだろうから
やりにくいのでは。。。
毎日の水拭きならこれで十分では
きっとひーこさんは毎日お掃除されるでしょうから
これで良いのではないでしょうか?
私は非常にサボり気味なので
水拭きだけではちょっと。なので
スチームモップの方が良いかも?
と思っていますが・・
でもこれが壊れるまでは当分使おうと思っていますよ~
返信する

コメントを投稿