暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”フライト・ゲーム”を見ました

2014-09-18 01:43:47 | 映画
『フライト・ゲーム』を見ました


『フライト・ゲーム』予告編




フライト・ゲーム (竹書房文庫)
入間 眞
竹書房



もちろん

こちらの映画は見ました~

ああっと

あの方にUPを超されてしまいましたが・・・

ハラハラドキドキ

あっという間に時間が・・・

そして、犯人が!!!!

少女が!!!!

映画って感じの映画ですよね~

是非!犯人を推理してみて下さい




映画館度:7
DVD度:7


迫力はもちろん映画館ですが

DVDでも十分に楽しめる内容だと思うなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿