暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー”を見ました

2014-09-25 01:45:24 | 映画
『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー


デレクの予告:映画『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』予告編第2弾


Guardians of the Galaxy
Imports
Imports


GUARDIANS OF THE GALAXY ARTFX+ ロケットラクーン (1/10スケール PVC塗装済み簡易組み立てキット)
壽屋
壽屋



新たなアメコミシリーズの登場です~


ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー


これもまたまた続きます。。。との内容でしたが


その前に

今回のお話

というよりも

この手の宇宙映画の映像って

日々進歩してるんだな

と、

感心させられました。。。


アライグマがいい味出しています~















映画館度:7
DVD度:6


映像美は是非、映画館へ~

でもお話的にはDVDでもOKかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿