暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”ヒューゴの不思議な発明”を見ました

2012-04-10 00:00:33 | 道具
『ヒューゴの不思議な発明』を見ました

映画『ヒューゴの不思議な発明』 - 特別予告編 (日本語字幕)


ヒューゴの不思議な発明 公式ガイドブック
中島 早苗
アスペクト



映像が評価されている映画だったので

どうしても気になって

見てしまいました

確かに映像はおもしろい?

でも、、、

お話はまあまあ、、

こんなものかな~~

本で読んだ方がおもしろそうなお話でした
ユゴーの不思議な発明(文庫) (アスペクト文庫)
金原 瑞人
アスペクト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿