暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬”を見ました

2012-02-17 20:22:22 | 映画
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』を見ました


ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬



ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 (ローワン・アトキンソン、ジリアン・アンダーソン出演) [DVD]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


何かあっという間に
時間がたつものですよね
忙しさにかまけて・・・・

こちらの映画は少し前に見て来ました

本命の映画の方はまだみれていません・・・
誰かさんは
徘徊の途中にちゃんとみているようですが
評価も高いので
是非。。。時間があるか。。。





「Mr.ビーン」

笑い無くては見れない映画・・・

気楽に笑って。。

きっとテレビでも放映するだろうな。。
その時はもっと楽しめるかも


是非DVDでどうぞ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿