暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

食 ”八間蔵(はっけんぐら)”に行きました

2012-09-21 00:00:55 | 
『八間蔵』(はっけんぐら)に行きました


ワイン城&めぐみ(お野菜などをいっぱい売っているところ)にいった後に。。








「六甲のめぐみ」は日本最大級らしいよ~




帰り道~
こちらのお店に「八間蔵」HP





すてきな店内~




おいなりさんも追加しました



ほかにも一品メニュー、おでんなどがあり
また、食べたい~

もちろん
おうどんもおいしくいただきました~


お昼にはお客さんがいっぱい
この場所なのに、すごい人でした・・・
びっくり~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿