暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”オズ はじまりの戦い”を見ました

2013-03-11 00:00:21 | 映画
『オズ はじまりの戦い』を見ました



映画『オズ はじまりの戦い』予告編


オズ はじまりの戦い (ディズニーアニメ小説版)
しぶや まさこ
偕成社


オズ はじまりの戦い(サム・ライミ監督) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



これは私が知っている

ドロシーや、ブリキや、かかしが出てくる「オズの魔法使い」とは

全く違うものでした

でも

ファンタジーの世界

おもしろく見ることができました~

この春休みにお子様を連れていかがですか

私は2Dで見たけど

この映画は3Dの方がおもしろいかも~

それと

127時間の「ジェームズ・フランコ」かっこいい~

癒やされる~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿