ママ技術士の子育て記録

小6、小3の娘をもつワーキングマザーです。H27年に技術士(森林部門_林業)を取得。H28年4月~群馬県に移住しました。

子供たちの発表会まであと20日

2018-03-07 19:00:22 | バイオリン
春は色々あって気忙しいですね。

今年は職場異動の可能性もあり、
引き継ぎ資料の作成と合わせて、立て込んできた仕事にてんてこ舞いです。

その傍ら、娘たちのバイオリンの発表会が今月末に控えていて、
本番はピアノ伴奏をお願いするものの、
ピアノ合わせまでに、すこし伴奏に馴れてもらおうと、
私もなんとなくピアノをひいてみたり。

衣装と靴は準備したので、
残るは美容院で髪の毛を切り揃えてもらい、本番に挑みます。

その3日後、下の娘の保育園の卒園式、
それが終わると入学式です。

入学式に着物を着るか。この先着る機会ないと思うと、頑張らねばと思いたいですが、
上の娘の時ほど気合いが入らなくて、下の娘には悪いなあなどと悩みつつ。
あと一ヶ月。。。

まずはお雛様を片付けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿