アイス

2020-08-25 20:23:00 | 日記
2020年8月25日(火)天候:晴

最近めっちゃ暑いなぁー
夏はまえまえから好きと、言ってるけど、それにしても‥‥



躊躇なく、アイスを買ってしまうよね。
コンビニで。

今3日連続で、コンビニアイスを買ってます‼︎
1日目、2日目ミニストップ







3日目、ファミリーマート




ちょっと、アイスクリームにハマりつつあります。。
みなさん、おすすめのアイス有れば教えてくださいね‼︎

教えるのが手間だなぁーってことであればバレーの時に買ってきてください笑

美味しくいただきます‼︎✌️
🍨🍦



今日は何のアイス食べようかな✌️


甘いものの話を、グループLINEでしていたら、みかちゃんが、





この二つおすすめだよ、って、、


でかい。笑

VISTA会議がコロナ落ち着いてからする時はマッキー隊長、是非このパフェ食べながらしましょ‼︎


僕は生クリーム苦手なので、上のデザートだけいただければいいです‼︎




この写真いい感じよね✌️
なんかみんな楽しそう笑


-----------------------------------------------
ジム日記↓
①6月23日
②6月25日

6月27日

6月30日

7月5日

7月11日

7月16日

7月19日

7月26日

8月10日



少しずつ、体大きくなってるかな😅


最近、会う人に少し太った❔って言われるの。

今体重増量中だから、その言葉少し嬉しい✌️











※上のコメント読んで、えみちゃんに舌打ち絶対してる。笑

『なにが増量中じゃー嫌味かーって』
次会ったときに叱られます😭






バレーに一つも触れず、書き終わるブログ


まぁー、いいよね自由で‼︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベアクロホームページ


リンク先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本隊はいつも嵐)
2020-08-30 16:03:37
昨日キャッツ行きました👍️ジョッキパフェ軽く食べました👍️
返信する
Unknown (大河)
2020-08-30 18:36:22
え、いいなぁー。
VISTA会議まで、キャッツはお預けです‼︎
返信する

コメントを投稿