一体どこへ‥

2020-08-13 22:49:00 | 日記
2020年8月13日(木)天候:晴

良い天気が続いておりますね‼︎(^^)

暑いけど、、

晴れてる空を見たら、それだけで元気が出ます‼︎単純男はそんな性格なんです‼︎


なかなか、体育館でバレー出来ずに

屋外バレーや
屋外バレーや
屋外バレーで


特訓する日々が続いています‼︎
八幡屋外練習で、タッキーに打ち方を教えてもらい、良いイメージができているので、
明日の6時間バレーが楽しみですな‼︎


そんなこんなで、
19時になったぞ、夜の屋外練習だ‼︎
と近くの公園に行った昨日の出来事。




新しい僕の特訓場↑

壁に向かって、打ったり、ボールの跳ね返りをカットしたりと、

国際会議場の夜特訓を思い出します‼︎

ここは、警備員も来ないし、時間気にせずできるのですが、、


少し離れてはいますが、壁の反対は、






ドブ。
嫌な予感しかしないですよね‥


気をつけてはいたんです。。
無茶しなければ、ドブなんかに落ちることはないと‥‥






しかし、、

あの突起物。

灯の付いてないライト。
何の意味があるんだあのライト。

そうだ、あのライトを狙いにして、
オーバー練習しよう。

😏✌️


(*´∇`*)
楽しいー
(´⊙ω⊙`)
やば、変な方法に跳ね返った。
その方向あかん。





見事に。ホールインワン。

やってまった。。



さぁーどう救出しようか。。


このドブには小学生時に良くお世話になりました。

ザリガニ釣りや、水遊び、船を作って競争よくしました。


このドブ、、下流に行けば行くほど流れ強くなり、歩道の下を流れるようになってる箇所が3箇所あります。

イメージできますか❔❔




自転車の下、ドブが流れています。

まぁー『ドブトンネル』と言いましょう。


小さい頃ドブトンネルの下にボールが入り、救出した記憶が蘇ってきました。


めちゃ汚れたし、狭かった。


だから。


ドブトンネルに入る前に、救出せねば。


舞台は、ドブトンネルの入り口。

僕は、お腹を地面につけ、
ドブの方に腕を精一杯のばす。。作戦に

『さぁーボールよ、戻ってこい。』


と、体制に入った瞬間。。。

悲劇が。


暗闇に隠れる

一度取り憑かれたらめちゃ気になる


僕の顔面に
蜘蛛の巣がベチャーート


いや、最悪。
めちゃ大きい、蜘蛛の巣やん。


てか、暗くて見えんし。




と、してるうちに、ボールはドブトンネルへ。

そのあと僕は、ボールを見失いました。


今はどこにあるんだろう。


・ドブトンネルの中なのか
・側溝の溝、どこかで、浮いているのか
・子供に拾われ遊ばれているのか
・お爺さん、お婆さんに拾われているのか






ありがとう。
僕の練習に付き合ってくれて。

僕じゃなくてもっと綺麗な使い方する人のところの方が良かったよね。

汚い使い方して、ごめんよ。


僕は楽しかったよ‼︎最低な別れ方をしてごめんね。僕の成長を遠くから見守ってください。


さぁーあと、ボールは二つ‼︎
新しい場所で特訓しなければ(^^)


-----------------------------------------------


ベアクロホームページへ↓
-----------------------------------------------
大河



最新の画像もっと見る

コメントを投稿