楽しくなってきた

2020-09-21 12:41:00 | 日記
2020年9月21日(月)天候:晴

9月19日VISTA(落合公園)
9月20日本隊左バックヘルプ(落合公園)



落合公園の使用率😂
ほんとありがたいです。



バレーできる環境があること。🤩

他のチームの方からは、1ヶ月に1回程度の
練習になってるとお話を聞いたことも‥


存分にバレーできていることに感謝し、
動いて、動いて、動いて、動きまくります
😏😙



VISTA練習試合


6試合 4勝2敗

ふむふむ🤔


1敗←大河大遅刻。出場せず。

メンバーのみなさん申し訳ないです🙇‍♀️
三重県松阪市を9時30分に出たんですが、

渋滞の渋滞‥😱
もっと早く出ないとと反省です。


さて、試合内容‼︎

最近思うのは、セッターあやこ(まこ)のトスがなかなかに安定してること‼︎

最初の方は、ネットに近くて打てないことが多くありました。

JOZのエース、だいしはネット近いところで打つからそれに合わせてたんだと思います。

僕はネットに近いのNGなので笑
苦戦しました😅

最近一緒に試合することが多いので、

あーや
こーや

話し合いながら、調整してました‼︎

そして、今回の練習試合。
トスのブレはほぼ無く気持ち良く打つことができました‼︎


セッターは打ち手の打ちやすいように、
『高さ・ネットからの近さ』等を変えていかなきゃいけない、精密ポジション。


あやこ今、14歳❔


その年齢からセッターを始め、これからさらに経験値を積んでいくことを考えると‥





🤔🤔🤔



身長170センチ以上になったら、
モデルになることを勧めるよ👍


ほんと会うたびに身長大きくなってる気がするから😅

寝て、食べて、動く。

目指せ、
『175センチ越え、セッター兼モデル』⭐️


VISTA隊の力は着実についてきてる。


明日の、マジ一閃楽しみですな(^^)


PS
この日、1年ぶりくらいに会った人がいました‼︎僕のヘナヘナアタックしか見たことがなく

『お前打てるようになったんか🤔❔』

と。

『試合見て判断してください』って返答し
て1発目で強打を打ったら、

『おー』

ってなってました笑





『嬉しかった』

内心、ニヤニヤしながらプレーしてましたとさ。


-----------------------------------------------
-----------------------------------------------

本隊左バックヘルプ


一言。

むちゃんこ強い相手ばっかりでした笑
本隊左バック、、

というより、コートに入った時の重圧。
プレッシャー。

この領域でやってる本隊メンバーはやっぱり強いです。


コート内絶対、落としてたまるか
負けてたまるかの圧。


『すごい‼︎』

肌で感じれました(^^)



個人的に嬉しかったことが‼︎


vsScrapさんと試合ができたことです。

YouTubeに上がってる

ウォーリー杯決勝動画
『るびぃvsScrap』

一人で30回は見てます。



本当に、守備力がどちらも高い。
攻撃はもちろんですが、


とにかく守備のうまさが際立つ
熱盛りな試合です。


その、領域でやっていたScrapさんと
まさかのここで戦えるとは‼︎

左後ろでニヤニヤしながらプレーしていました。


この日も収穫大大です‼︎
遠いところまで、特訓しにきた価値十分‼︎


絶対この領域まで、上り詰める。‼︎


周りが見ていてワクワクするような


試合をできるように‼︎‼︎



さぁーーー

特訓だ(^^)


その前に


髪の毛切ってきます‼︎💇‍♂️

🏐🏐🏐🏐🏐🏐 🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐


ベアクロホームページ
↓リンク先

🏐🏐🏐🏐🏐🏐 🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐



大河



最新の画像もっと見る

コメントを投稿