おりょうの万葉浴

おりょうの万葉浴展・ ギャラリー香・2017年12月  

2009-10-08 | 季節・歳時



                           お空が  

                            清められたように 

                  思いました

   昨夜の  

 雨さまと  

  ものすごい風の音

                 あの 

                      風の音は  

                        こわかったですね
 

       50年程前の 

   室戸台風を 

 思い出しました  

   ゴォ~ゴォ~と  

                自然が荒れ狂う 

                       音の中で  
      
                         人間は  

               どうすることも 

     できない 

 こと 

  あらためて 

          実感致しました

                    清められたお空に 

                            浮かぶ 

                           雲さまは 
 
                            昨日のすさまじさを

             物語っていながらも

       きれいでしたね

 自然が 

   創造する美しさ

                 自然の美に

                          感動 

                            ありがとう於良


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挨拶でした。 (大阪)
2009-10-10 09:21:05
はじめまして、伊賀賀市内ですか、以前お城の花火大会に行きました。163で帰りました。大阪といっても枚方ですから近いモンです。最近京奈和が少し延びたので、木津から行くようになりました。加茂駅前には友人の喫茶店「凛リン」が在りますヨー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。