公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

今日はやっと買い物をしてきた!

2011-04-16 22:05:37 | 日記

昼間は暖かかったが、夜は寒い
花粉も飛んでる・・・
桜は、花びらが散ってかわいそう・・・



今日は、やっと買い物に行ってきた!
娘の国試の問題集はなかった・・・ネットで買おう!
息子は、物理の参考書を2冊買って来た!
他では、売ってなかったらしい・・・



お陰で疲れて
ダイエットは、おやすみ・・・

息子のズボン(太ってしまったので着るものがない)
をユニクロで買ったが・・・
サイズが・・・驚くほどデブ!!
困ったなぁ・・・痩せないと身体にも悪いよなぁ・・・


バックは、私しか持っていかなかったため
私のバックにケイタイを入れていたもので
(娘のケイタイも息子のケイタイも)
娘とユニクロではぐれてしまって・・・
いつも後で気づくんだけど・・・
大きいユニクロや本屋では、よくはぐれてしまって
どこに居るのか分からなくて・・・
ケイタイを持って(身につけて)いればよかったと
後悔するんだよなぁ。。。


お昼は、
久しぶりに・・・大学の近くのファミレスに・・・
そこで・・・地元のT大生と思われるカップルが
ベラベラしゃべってうるさくて・・・
特に男の方がデッカイ声でうるさくて・・・
思わず、ブツブツと私が
“ 自分達がたいそう、頭がいいと思って!
まったく・・・うるさいこと! ”
って、ブツブツ言ってたら娘が
“ ウチは、東大だから!! ” と
けっこう大きい声で・・・(大人しそうな顔してけっこう言う)
そうしたら・・・隣のカップルの声が小さくなった・・・
悪いけど・・・何もあんなに大きい声で
勉強の話されても・・・先生が何とかかんとかとか・・・
迷惑だよ!まったく!!



ブログファンさん
お互い息子が一段落して・・・疲れがドッっと出ますね!
お互い、歳も歳だし・・・
息子さんの所・・・ゴミに3袋って?
何をそんなに分けるんでしょう?
ビニールとか?プラスチックとか?ですか??
下水は大変ですね!
下水といっても、結局流せなければ
上水道も使えないんですもの・・・ねぇ・・・
息子さんのところは、違うんですよね?
早く、地震の解明をしてもらいたいですね!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きこもりの休日 (ブログファン)
2011-04-17 20:42:51
お買い物に出掛けられたのですね。
我が家も今日は…と思ったものの、気持ちが弱くて家でごろごろ。

最近、休日はすっかり引きこもりに徹するようになってしまいました。
無駄に貴重な休日を過ごしてしまったとは思うものの、ごろごろしたり、ひたすら眠ったり、案外これが一番リフレッシュできる気がします。下手にスポーツなどしたら、歩けなくなるかも…
それでも適度な運動はしたほうがいいことはわかっているんですけど。でもなかなか…。ついつい…。

あと半年ぐらいは地震への不安は続くみたいなので、防災対策やエネルギー対策について考える日々です。都知事が自販機やパチンコ店について触れたことで具体的に動きが始まったみたいですね。
パチンコ業界にメスを入れるとは興味深いですね。
返信する

コメントを投稿