公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

東大に送った封書・・・料金不足で受け取り拒否!

2011-08-25 22:04:39 | 日記

今日も暑い!



ちょっと前に、以前ブログファンさんに紹介された
東京大学新聞を取り寄せるのに、年度を間違っていて
2011年のものを2010年と書いてしまったらしく
1年前のが届いていて・・・
それからずっと、そのままになっていて・・・
郵便局って、5時までしか開いてなくて(支局)
細かい金額の切手を買うのが面倒だったのだが
この前、購入の封書を送る事ができた・・・



そして今日・・・
“ 受け取り拒否 ”の封筒が・・・
縁起でもない!まったく!!!



けっこう使える封筒って家になくて
娘のレターセットを貰ったけど・・・
あったものは、小さくて
規格外だとは思わずに(一応、私も事務員なので
大きいものの規格は知っているが)
80円切手を貼って送ったのだが・・・
小さくて、規格外で120円切手が必要なので
戻ってきてしまった・・・


まったく!!!
今度は、会社の封筒に入れて送った!
もう!!!縁起でもないよなぁ・・・



今、メールばっかり使っているから
封筒って・・・買わないし
レターセットがあっても・・・
なんだか・・・字がよく見えないような物とか
昔と違ってちょっと使い辛い・・・



早く、届くといいな・・・



そうそう・・・
今日は、そろそろ防衛医大の願書に貼る写真
(インスタントで充分らしい)
を撮って来ようと言っていたのだが・・・
なにせ・・・浪人は初めて(笑)
現役生は、制服があるけど・・・
普段着でいいのか?謎??
浪人生って・・・願書の写真は?
どうするんだろう?

コメントを投稿