公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

だいじょうぶ、一人じゃないよ!

2011-08-24 22:50:46 | 日記

今日も暑い!



珍しく、遠方に嫁いでいる友達からメールがあった!


彼女は、数年前の臨界事故で被曝したせいで
病気になったのではないか?と疑われている。
それも、橋本病にバセドー病・・・いろいろ抱えて大変だろうと
思うのだが・・・
離婚もして、娘とは離れ離れになっているのだが・・・
クリスチャンで、いつも自分だって大変なのに
心を癒すメールを送ってくれる・・・





涙は出たらそのままにまかせるのがいいんだってよ。
無理に止めなくてもいいんだって…。
心の傷も洗い流してくれるからね。

今まで、辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、いっぱい
いっぱいあったよね。でもそのたびに我慢して
自分に言い聞かせてこれまでやってきた。
周囲は、なぜ??どうして??ばかりだった。

でも、でもね…。
いいの。自分はこうして生きていることに
誇りを持って…心にやましいこと、嘘いつわりなく
生きている。そのことは、神様が見ています。

そして、どれだけ頑張ってきたか、どれだけ汗を
流したか、どれだけ涙を流したかさえも、
カウントしておられます。
安心して今までのように日々を大切に生きて
いきましょう…!!

”だいじょうぶ、一人じゃないよ!”

って送ってくれた・・・



ありがとう!
悩んでいる人・・・みんな一人じゃないよ!!

コメントを投稿