公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

河合の記述模試・・・総合で偏差値70は超えなかった・・・

2011-06-29 22:27:41 | 日記

暑い・・・昨日より暑い
風がなかった・・・



今日は、記述模試の結果が出てきた・・・
相変わらずの、D判定・・・
偏差値70を超えたのは、英語だけだった・・・



それでも、現役の時よりは上がったかな?
やはり・・・国語が足を引っ張っている様子・・・
まったく!!
本人は、出来が悪かったと言っていたけど
C判定までいかないので、イライラしているよう・・・
私は、まぁ・・・思ったよりは良かったんじゃ?!
と言っておいた・・・
本人が落ち込んでいたので、もっと悪い(65以下)
のかと思っていたから・・・
まぁ・・・見守るしかないよなぁ・・・



ブログファンさん
息子さんいいですね!
好きな事を勉強できて
いいですよね・・・
専門分野をお持ちとは・・・
お若いのに・・・
ウチのは、ただ東大にあこがれているだけなので・・・
そこに入って、何がしたいとかは無いんです(たぶん)
ただ、行ってみたいだけなんです・・・
だから・・・困るんです!!
ブログファンさんの息子さんのように
何か得意分野でもあれば・・・違うのに・・・
はぁ。。。



東大の大学院って・・・
4割も外部からなんですね・・・
えぇぇぇええぇぇ
決まりって・・・なんだかひどくないですか?
へぇ・・・
知らない事ばっかりです!!



あそこの高校出身でも・・・
センターを軽視して・・・足きり?
へぇ・・・じゃあ今年は、絶対に受かりますよね!
あーーーーー現役もスゴイだろうし・・・
ウチのなんかどうなったちゃうの・・・まったく!!
模試では、一番人数の多い所に位置していて・・・
これから、伸びればいいけれど・・・
お金持ちと違って・・・なんだか・・・
ヒヤヒヤです・・・



リトルグレイ??って何ですか???
私は、その意味が???
あの、カツラ疑惑の彼ですか?
とても・・・女性がいるようには・・・(失礼)
陥れられたんですか?
そうですよね・・・悪いけど・・・ちょっと・・・
女の人がいるようには、見えないですね(笑)
そういえば・・・最近は見ないような気がしていたんですが・・・
一番、大変な時期にあのポジションになって・・・
なんか・・・二人か三人目らいしですよね?
地震が起きてからあの人になるまで、何人かいたらしいですよね?
かわいそうですね・・・



モンスターばばぁの卵・・・
似てますよね・・・言い回しとか・・・
ツボとか・・・
顔もお母様に似てるんですか?
チッっと舌打ちしそうな感じって・・・以前に言ってたし
今は、まだ卵の状態なんですよね?(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リトルグレイは (ブログファン)
2011-06-29 22:58:47
宇宙人、エイリアンですよ。(笑)

検索エンジンで探すと、画像が出てきます。

どこか感情のなさそうな雰囲気といい、見た目と言い、そっくりだと思うんですけど。

それにしても柳原加奈子似の女性って、どういうことよ~。
返信する

コメントを投稿