公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

リトルグレイとは・・・宇宙人の事だったんですね!

2011-06-29 23:06:17 | 日記
ブログファンさん
早速の解答ありがとうございます!



確かに似てますね!!
ソックリです!
アレにメガネを掛けたら・・・
まさに・・・
しかし・・・
ハー○ード大卒なんですよね?
出来すぎて、妬まれたのかしら?



ウチの会社の
京都大学出身の50代の社員は、
左遷されて・・・
今は、リストラされて・・・
アルバイトで働いているらしいですよ!
かわいそうに・・・



それにしても・・・
女の人がいるとは???
たしかに・・・感情がなさそうで・・・
なんだかおかしいですね!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妬みは怖い (ブログファン)
2011-06-30 20:42:41
今日は雷雨がすごかったですね。
雨が上がってから帰宅しましたが、落雷が結構あったようですね。夏の稲妻は怖いです。

何だか、妬みって醜いですよね。
私は肩を持つつもりはないし、社会に与えた悪影響はあったと思うけど、ホリ●モンは若くしてあれだけのものを築いたので世間の妬みを買ったのかなと思います。
外国では、(例えばアメリカ)ベテランが研究の発表をするとかなり辛辣なコメントがされるけれど、若手には、こういうところが良かった、などの好意的なコメントがぞくぞくと寄せられて、もっと頑張ろうという意欲を持たせてくれるらしい。若手を大事に育てようという意識があるってことですよね。

その点、日本は議員を見てもヨボヨボの年寄りでも務めていて、相当、年と経験を重ねないと一人前とは認められなくて、遅咲きになってしまう…もったいないなと思います。日本の政府が未だに年功序列社会って、嘆かわしい。能力のある人が育ちにくい仕組みになっていると思うのです。

それにしても、菅さん、どうしたいんでしょうね。
誰が首相になってもこの苦境は困難でしょうが、あれだけ酷評されれば、まっとうな人間なら座を降りたいと思うでしょうに。
躍起になって粘られると、だんだん呆れ果ててしまいます。奥さんも空気が読めないない人なのかな。
いずれにしても日本の歴史には、史上最低な時の内閣として残るんでしょうね。

消費税が上がったら、絶対、財布の紐を固く締めて抵抗しなきゃ。老後の資金を貯めないと、どんどん年金を食い潰されてしまう…。

電力の余力がギリギリですね。
大規模停電になったら、あの震災直後の混乱に陥るのでしょうか。
計画停電が始まる可能性はありますね。
職場は対象にはならないのですが、自宅は今度こそ停電になるのではと覚悟しています。

そうでしたね。息子さん、今、進路は手探りなんですよね。だから後で専攻を決められる大学が都合がいいんですよね。
自分で専攻はこれしかないと思っていても、いざ始まると気が変わることもありますし。わからないものです。
それにしてもお父さん、ずるいなぁ。ブログ主さんばかりに言いにくいことを言わせて…。

そう言えば、夫は受験の苦労を知らないんです。指定校推薦だったので。だから子供の受験の苦しみも分からなくて、ヘラヘラしていました。
「黙っておいてくれ、足を引っ張るな!」と思い続けていたことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿