公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

残業

2010-08-09 19:38:46 | 日記
 か?仕事していると分らない??
雨も降っていたような・・・

おとといから息子とろくに口を利いてないので
ネタを引き出せない!!


昔から、夫は娘に厳しく息子に甘い!
息子のヘタなウソ泣きに、騙されて
正直な娘は、いつも怒られ役!!!

私は、その逆で・・・娘に甘くもないが
息子のウソ泣きには、辟易していた!
いつも、ガーッと怒るので私がコワイらしい!(娘から聞いた)
ショック! 男の子って普通は、おかあさんのこと
好きなのに・・・


私の会社は、最近ホントに残業をするな!するな!って、うるさくて!!

私は、遊んでいられない性質なので、ちゃんと仕事してるのに・・・


でも、工場長の彼女らしき女は、仕事もしないでフラフラして
残業し放題だったのよねぇ・・・
ここに来て、なんだか雲行きが怪しくなり
工場長に冷たくされて・・・

どこにでも、いるんですよねぇ・・・上司と出来ている彼女・・
そして、威張っているんだけど・・・上司が変わるとお払い箱!!
いよいよ来たか!愛の劇場も、クライマックスか!?
まぁ・・・どこの世界でもあるか?!
陰で牛耳る女!
早く、崩壊しないかなぁ・・・
一種のカルト教団みたいで・・・でも本人たちは、周りに
これほどバレてるとは、思っていないんだろうなぁ・・・
昼メロ見ているみたいで・・・
毎日、気持ち悪いんですけど・・・


コメントを投稿