公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

お部屋探し・・・お疲れさまでした!!

2011-03-28 22:37:36 | 日記

寒いのか?暖かいのか??
しかし・・・梅はまだ、8部咲き・・・
寒いのかも!?



ブログファンさん
スゴイですね!
忙しいですね!!
高速バスで・・・お疲れ様です・・・


学生生協って?何を?あの生協みたいに
食べ物やら、いろいろ通販しているんですか??
すみません・・・何も分からないもので・・・


寮は、被災してしまったんですね?
それで・・・新しい物件を・・・
1.6万円は・・・破格値ですね・・・
それで、台所もお風呂も??
え??そんなに安いんですか?
この辺だって・・・6万円くらいは掛かるのに・・・



でも・・・うれしい疲れではないですか!!
原発・・・そうですね!
どうせなら・・・授業がまだなら今はこっちで・・・
あ、でも今の方が風向きが・・・こっちなので
今、準備して・・・暖かくなったら
(そのうちに終息してくれると)
向こうに行けば・・・
原発は、大丈夫ですね!


どこに居てもこの状態では・・・同じでは・・・
若い人たちが気の毒です・・・



たしかに・・・
私だったら・・・反対するかも?です・・・
でも、もうしばらくはあんな大きい地震はないかも!?
しれないので・・・それを考えたら
どこに居ても危険なので・・・やっぱり反対はしないかな・・・
どうだろう・・・
うちは、地震や原発より・・・
女の子が・・・危険かも!?(笑)



息子さんも理解のあるご家族に囲まれて
しあわせですね!
しかし・・・よくトラウマにならなかったですね?
そんなに危険なところではなかったのですか?
(津波が来なかったのですね?)



今日は、会社の同僚にまた・・・浪人の事を言われたので
“ また、1年・・・同じ事を・・・私はもう疲れて・・・
女の子ならともかく・・・男の子は・・・世話をするのが・・・ ”
と言ったら
“ 大丈夫!そのうちに、何倍にもなって返ってくるから!! ” と
言われた・・・

???
私が、意味が分からないでいると
“ だって・・・息子さんもやってもらった事は
忘れないから!! ” と言われた・・・


んーーーーーーー
しかし・・・私は、見返りが欲しくて世話をしているのでは
ないし・・・
自分の経験上、親子は・・・やってもらって当たり前で
むしろ、やってもらえなかった事(誰でも些細な事があると思う)
の方が、心に残っていると・・・


同僚も・・・慰めるつもりで言ったのだと思うけど・・・
まぁ・・・忘れられてもいいけど・・・
娘曰く・・・絶対に忘れる!!だって・・・
別に・・・それが無償の愛なんだよなぁ・・・母親の・・・


コメントを投稿