公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

マーク模試

2010-08-06 23:02:29 | 日記
 今日も暑い!

 今日は、マーク模試の二日目・・・自己採点で700点は
いかなかったらしい・・・

あ、そうそう 数ⅡBが難しいのではなくて(息子に怒られる)
数ⅠAがよく点数を稼げないらしい。
どうも、確率とかが苦手(コネコネした文章問題が苦手らしく)
で、これは、文系の人のほうが得意と聞いた事がある。


現社もいまいちだったらしい・・・
まぁ、伸び代が長ければまだまだいけるが・・・
東大は、難しいか・・・・・・・・・・


まぁ、今は努力するしかないなぁ・・・


センターなんて、所詮点数取れればいいんだから、好き嫌い関係なく
点数の取れる倫社なんかがいいと思うのだが、なんだか
偉い人の凝り固まった考えには、ついて行けないのだとか・・・
そんなこと言わずに、取りやすいものを受験すればいいのに・・・
そんな事は、こだわるらしい・・・


まぁ。。。見守るしかないか・・・・・・・

コメントを投稿