公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

駿台模試の結果が・・・よくなかったらしい・・・

2011-09-21 19:36:51 | 日記

今日は、台風・・・
スゴイ風雨!
こんな感じは、久々かも・・・
10年ぶりくらいかな??
違うか?
風の音が、スゴイ!
こんな日に限って・・・雨戸を締めてない・・・
毎回、戦後最大級とか言っている割には
たいしたことがなかったから・・・
今回は、ちょっと怖いくらい・・・



今日は、河合の東大即応と駿台両方の結果が
戻ってきたらしく・・・
“ どうだ!悪いだろう!! ”
と言って持ってきた・・・
河合は、こんなもんか(あまり良くないが)
と思える程度だが・・・
駿台は、ひどかった!!!



息子もちょっと落ち込んでいる!!
娘に少しは自分を見つめ直せ!!とか言われて
ムッっとしていた・・・
娘曰く・・・
“ アイツは、とことん落ち込まないと
ダメなんだ!! ”
とか言ってる・・・
んーーーーーーー母親にはちょっと
そこが分からない・・・



私もちょっとガッカリだけど・・・
しょうがないから
“ まぁ・・・今頃成績が良くて、ウハウハして
間際になって、落ちるよりいいか・・・今年の
センター試験の事を考えたら・・・
まだ、いいよ!!! ”って言っておいた・・・



あの
じーッっと問題を考えてるのが??
カメのように遅い・・・
息子に言うと
“ だって、考えないと解けないじゃん!!!
算数みたいに、すぐに解ける問題じゃないんだから!! ”
って言われた!
そうだけど・・・


コメントを投稿