公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

義母は・・・泊まりに来ないらしい・・・

2011-09-19 21:03:11 | 日記

蒸し暑かったけど・・・
夜になったら寒くて、雨も降ってきた!



この前夫に、義母がウチに泊まりに来たいって
言っているから・・・
義母を招待しよう!という事になり
夫から義母に言ってもらったら
ナント・・・
“ 行かない・・・ ”という返事だったそう・・・



お盆に行った時には、行きたいと
私に言っていたのに・・・
???
きっと、暑くて疲れちゃったのかな?
旅行も最近は、行ってないって言ってたし
なんでもご近所の仲良しさんたちが、みんな亡くなって
しまって・・・
どこにも行ってなくて・・・
最近は、食料品の買い物も全然やらないから
私達に間違って、ウーロン茶のペットボトルに入っている
めんつゆを出してくれたんだっけ・・・



ずいぶん弱ってしまったもんだと・・・
ゴロゴロしていて、いつも寝てるし
リポDを飲まないといられないそう・・・
歳をとるって、イヤだなぁ・・・
孤独な老人か・・・
家族と仲良くしてないと・・・一緒に住んでいても
孤独だよなぁ・・・



コメントを投稿