公立中学校から東大へ行けなかったが仮面するかも!?

公立高校入試失敗からの奇跡 突然変異のDNA

朝TVを観たら。。。トヨエツ??イヤ・・・あの作曲家だ・・・

2014-02-06 22:37:46 | 日記

寒い・・・
今朝は、寒くて目が覚めて
寝られなかった



朝、TVを観てたら
“ トヨエツ ”が、画面いっぱいに映っていた・・・
あら?何??トヨエツ何かしたの??と
思ったら・・・今、話題の作曲家だった・・・



目が悪い私には
ソックリに見えたんだけど・・・




息子は
明日帰ってくるんだよなぁ。。。
また、食費がかさむよ・・・
はぁ。。。


アレで、アルバイトもやらずに
家で、少し勉強してゴロゴロ・・・
少しは、肉体労働でもして
お金を稼ぐという事が大変だという事を
感じてもらいたいんだけど・・・



ボク、東大大学院目指しているから。。。
が、決まり文句・・・



今の大学のテストも出来なのに・・・



なんだか。。。
困った人になってしまったよなぁ。。。
昨日のブログじゃないけれど・・・
問題は、就職できるかどうか・・・だよなぁ。。。

コメントを投稿