薩摩いもこの部屋

ブログを始めていつの間にやら16年目になりました。




  

JTrimで枠作り №1655

2024-06-29 09:24:06 | JTrimで枠作り

kenさんの「プリンセス・ヴェール」をお借りしました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTrimで枠作り №1654 | トップ | JTrimで枠作り №1656 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knsw0805)
2024-06-29 16:57:55
こんにちは。

ブラボー、ワンダフル、素晴らしいです。拍手パチパチです。瞬間的にそう思いました。

プリンセス・ヴェールの背景を消した、黒地にしたところが、いもこさんのセンスが光ります。

いやあ、ありがとうございます。
今夜は奇しくも「海を感じる日」ですので、お魚と日本酒ですが、満足感が高いです。ワクワクしながら夕食を迎えることが出来ます。
返信する
Unknown (いもこ)
2024-06-29 19:32:19
kenさん こんばんは

プリンセス・ベール、美しい色に引かれお借りしました。
この枠に当てはめて良いだろうかと思いましたが、背景を黒にして、円形フェードアウトを掛け、枠に収めた処、ピッタリ治まったように思え、アップさせて頂きました。

危惧しましたが、何とかお気に召して頂けました様で安堵しております。

次の枠№1656の画像も、お借りしたバラを入れますので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

JTrimで枠作り」カテゴリの最新記事