薩摩いもこの部屋

ブログを始めていつの間にやら16年目になりました。




  

手作りスイーツを頂いた

2009-04-30 18:56:10 | Weblog
Aさんに手作りスイーツをいただきました。
水まんじゅうとレモンを使った牛乳カン、両方ともさっぱりした甘さと口当たりの良さでいくらでも食べる事が出来、一日にして体重がグワーンと増えてしまいました。もちろん他にも色々口にしたからですが・・・チョイと油断するとたちまち体重増加、基礎代謝が鈍くなってきている証拠かな?気をつけなければ・・反省



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | 早くも開いた隅田の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事