薩摩いもこの部屋

ブログを始めていつの間にやら16年目になりました。




  

JTrimで枠作り №1660

2024-07-08 09:11:36 | JTrimで枠作り

kenさんのグリマルディ(バラ)を拝借して入れました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTrimで枠作り №1659 | トップ | JTrimで枠作り №1661 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knsw0805)
2024-07-08 09:53:12
おはようござます。

いやあ、嬉しいですね。実はレイクガーデンで撮影した後家に帰り編集していたとき、このグリマルディをいもこさんが使用してくれればうれしいなと秘かに思っていました。まさに以心伝心です。

額装は高級感があります。グリマルディはフランス・デルバール社の名花だと思います。フランス・ヴェルサイユ宮殿マリー・アントワネットの寝室に飾ってあっても不思議はありません(笑)
返信する
Unknown (いもこ)
2024-07-08 15:55:25
>knsw0805 さんへ
>おはようござます。... への返信

こんにちは、朝から気温がぐんぐん上がり、聞こえてくる言葉は「暑い!」ばかりです。

昨日ブログ訪問した折、グリマルディを見た瞬間に、気に入り、無断で拝借し今朝作った枠に入れました。

枠が渋いかな?と思ったのですが、気に入って頂け嬉しいです。

ありがとう御座いました。
返信する

コメントを投稿

JTrimで枠作り」カテゴリの最新記事