コラム ブログ

有限会社コラム
ゲームレンタル、ゲームセンター運営、
イベント商品レンタル、イベント企画請負

青いとかげの話

2011年07月30日 | 気づいたこと

青いとかげをみたことがありますか?
私は、ここ数年、毎年見ています。


ちょうど5年前、
会社で青いトカゲが出ました。

そのトカゲさんは数日間出たので、
きっと会社に住んでいたのだと思います。

その後、全国の神社などに言った際には、
毎回青いトカゲさんを見るようになりました。

だから何かあるのかというと、
何もありません。

しかし、尻尾が青く、体は緑のトカゲさんは、
素晴らしく美しい発色で、はっとするほど綺麗です。

先日も、奈良県の神社さんでたまたまお会いしました。

ふと、トカゲさんを思い出し、
共感する方がいたらと想い、
書いてみました。

ではまた。

 

藤村


最新の画像もっと見る