先月、ゲームセンターの改装を行いました。
企画からほぼ3週間での工事という、
スピード&チャージでした。
壁紙や床や、看板、などなど、
デザインやイメージを含めて、
多くの方々にご協力頂きました。
中でも、看板を作成頂きました、
東京リスマチック http://www.lithmatic.net/ 様には、
アイデアと工夫と、出来ること全てして頂きました。
この場をお借りして、
感謝申し上げます。
ありがとうございます。
実際に、リニューアルOPENしてから、
ほぼ2週間経ちましたが、
お客様が少し変わりました。
やはり、雰囲気は大事なのですね。
なんとなく、以前よりも、
明るくなり、お客様、皆さん元気になった気がします。
また、お客様だけでなく、
スタッフもやはり変わりますね。
きれいにしようと、気を配っている様子が伺えます。
とても嬉しいことです。
トイレもきれいになったので、
女性も安心です。
ようやく、リニューアルが終わり、
年末です。
ここからが勝負です。
12月にはティッシュ配りや、
イベント企画を検討しており、
早い段階で動いてまります。
私もはやく風邪を直し、
改装PART2としての集客に、
動きます。^^
改装についての回想でした。
企画からほぼ3週間での工事という、
スピード&チャージでした。
壁紙や床や、看板、などなど、
デザインやイメージを含めて、
多くの方々にご協力頂きました。
中でも、看板を作成頂きました、
東京リスマチック http://www.lithmatic.net/ 様には、
アイデアと工夫と、出来ること全てして頂きました。
この場をお借りして、
感謝申し上げます。
ありがとうございます。
実際に、リニューアルOPENしてから、
ほぼ2週間経ちましたが、
お客様が少し変わりました。
やはり、雰囲気は大事なのですね。
なんとなく、以前よりも、
明るくなり、お客様、皆さん元気になった気がします。
また、お客様だけでなく、
スタッフもやはり変わりますね。
きれいにしようと、気を配っている様子が伺えます。
とても嬉しいことです。
トイレもきれいになったので、
女性も安心です。
ようやく、リニューアルが終わり、
年末です。
ここからが勝負です。
12月にはティッシュ配りや、
イベント企画を検討しており、
早い段階で動いてまります。
私もはやく風邪を直し、
改装PART2としての集客に、
動きます。^^
改装についての回想でした。