コラム ブログ

有限会社コラム
ゲームレンタル、ゲームセンター運営、
イベント商品レンタル、イベント企画請負

本年もよろしくお願い致します。

2012年01月11日 | お知らせ

2012年 本年もよろしくお願い致します。
今年が穏やかで、健やかな一年になりますよう、
また同時に、不屈の精神で、多くの壁を乗り越えられますよう、
お祈りしております。

2011年は多くの災害が起こり、
日本国としては大きな痛手を受けました。
人命、心、経済の喪失の大きさは、
時間が経つごとにどれほどの痛手だったかしみております。

震災当時のあの重い空気と、
ラジオやテレビから情報をとりたいですが、
でも、流れてくる情報が恐ろしくて恐ろしくて、
聴くたびに辛かった、暗く重い時間。

2011年のことは思いださないようにしていますが、
忘れてはならない時間だったことも事実です。

1日1日を大切な時間と認識し、
積み重ねて参りたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。

藤村

最新の画像もっと見る