奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

ブリージング、女優由美かおる73才人生の終い方

2023-12-21 04:42:52 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
ブリージング、呼吸法で健やかに人生の終い方。ふむふむ私、腹式呼吸で「便秘」改善してます\(^-^)/腹式呼吸まず「息をゆっくり吐きながら最後の一息を腹筋にギュッ
ト力を込めながら吐ききる」これ大事‼️‼️すると息が自然と肺に入って来ます。ウェストも締まりましたよ\(^-^)/それと全身のゆるゆるストレッチこれ「血管伸ばしって言うらしいす」私71才、リハビリの先生方もビックリ😚する程体柔らかいです(^_^)

自転車も漕げるようになりました。まぁ少しずつバランス感覚を取り戻しながらですが😃
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美地方快晴❗脳梗塞発症か... | トップ | 12月25日は復帰記念日、奄美... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事