さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

親睦試合

2009-03-25 | ソフトボール
昨日は連盟の総会前に2つに別れて親睦試合
侍チーム対JAPANチーム
もう気分はWBC
桜も咲いていて、あ~楽しかった!
皆でお弁当と串団子。

理事会の準備で、Mちゃんがいい物持ってた。
マクドでもらったWBCのクリアファイル(小笠原)
私が欲しそうにしてたらプレゼントしてくれた。やったあ~
お礼に卵サンドをあげた。あははは…ありがとう!
 ヤフーオークションに出品されてるね。

スンちゃん昨日もホームラン、しかも2打席連続
さあ原さん、皆準備万端待ってるよ。
お疲れでしょうが、ギアを入れ替えてもらわなくてはいけません。

侍達帰国。記者会見で原監督から村田にメダルがかけられた。
よかったねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちん)
2009-03-26 23:03:38
クリアファイル、うちにも3枚あったんだ。
でも奥さんの職場のお子さんたちに上げるって。
俺にも…、とは言えなかったなあ(笑)

村田、よかったね。
返信する
Unknown (本ちゃん)
2009-03-27 06:53:25
言えなかったかあ~
もうキャンペーン終わっちゃったからお宝だよ~
村田は2つめのメダル!
可愛い息子さんが手作りしてくれたんだって!
いい嫁だあ
返信する

コメントを投稿