さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

同窓会のアルバム

2013-10-25 | 同窓会
今日バックの中を整理していたらこの間の同窓会の名札が!!
なんと裏にはアルバムのアドレスとパスワードが!

皆知ってるのかなあ

11月1日までだよ

懐かしい顔がいっぱい

さっそく欠席だったまめこに知らせたら
「笑える~」と返信


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2013-10-25 19:29:37
気がついてくれてありがとうございます。
みんないい顔してるよね。


函館はいかがでしたか?僕のお気に入りの街。
1年に何回も足を運ぶこともあります。ひょっとした
ら、住民になるかも…。
返信する
Unknown (本ちゃん)
2013-10-26 08:26:30
急いで皆に連絡しました
ナッセに「2回も説明してくれてたじゃん」と言われました

ちょっと遅刻したし、トイレ前でずっとしゃべりこんでたし‥

でも間に合ってよかった

かおるくん、いないじゃん!

函館とってもよかった
また行きたいです
返信する

コメントを投稿