さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

大通館7F

2009-03-28 | フラ
さいか屋で初めてハワイアンイベントが開かれているので、寄り道してきた。いつも粗品をくれる場所ですわよ、奥様。
フラステージの客席は50人だけ。立ち見で観てきました。
舞台とお客さんが近!
毛穴まで見れてしまいそうだ。
後でお友達が出演するので、応援に行きま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらの陽気は? (たこよ)
2009-03-29 12:43:00
桜は、すでに満開でしょうか〓盛岡の桜は、まだツボミです。今日は、穏やかで温かい一日になりそうです。
返信する
>たこよ (本ちゃん)
2009-03-29 16:32:39
しだれ桜は満開ですが、ソメイヨシノは冷凍庫で保存中です。
ここ2、3日ちょっと寒いのよ。
来週暖かい日が続いたらいっきにいくんじゃないかな?
これなら入学式までもちそう。
1年生のランドセルにはやっぱり桜が似合うもの!
返信する

コメントを投稿