さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

笑顔をいただきぃ!

2009-03-25 | 野球
やったあ~!
昨日は仕事が手につかなかった。
PCでスキャナー作業のかたわら、ヤフーの一球速報をチェック!上司公認で試合の行方を皆に報告する係を命ぜられた。むふふ、いい職場!

 9回表韓国はクローザーの林昌勇をマウンドへ。
ニ岡と一緒に日ハムに移籍した林昌範?もう頭が混乱していた。

 イチローよかったね。あのタイムリーを打つまでの打率は0.211だよ。信じ続けた原さんがすごいのか?

李容圭(この間内海が頭にデッドボールを当ててしまった人)の盗塁で中島がセカンドでブロック。ヘルメットが割れた。彼の頭は大丈夫か?中島は走っていたけど、絶対膝が腫れてるはず。

お昼休みはテレビ観戦。ちょうど5回裏、内川の好捕と好返球の超ファインプレーが見れた。

10回裏、勝利の瞬間は任務を放り出し、ワンセグの電波の届く洗面所でひっそり観戦。皆に報告しに走った。

ダルビッシュが藤川球児に感謝。
クローザーとしての心構え、肩の作り方まで伝授してくれたそうだ。
子供の誕生日、最高のプレゼントだね。

シャンパンファイトの後、眠そうな青木ったら洗濯物がたまってるって!
洗濯してやりたい、もう気分は母
 
村田が帰国する前日、片岡がホテルの部屋を訪ねる。
村田のバッテインググローブをして試合を戦った片岡、熱い!

そして侍たちはメジャーリーガーを残し、帰国し、それぞれのチームに別れ、シーズンを迎える。

もう落ち着いて仕事します。すいません。

ちなみに昨日のオープン戦でイ・スンヨプが2ランホームラン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿