さくら3

リニューアルオープン!カフェ「さくら」です。
珈琲でも飲みながらひと休みしていってね!

逆転勝利

2014-04-29 | 野球
久しぶりのドーム
ヤクルト戦です
ダーが急に行くというので、空いている席はビジター
オレンジのタオルを振る事が許されない場所です
ああストレスたまった
畠山の逆転打の時は、わっしょい、わっしょい
傘が踊る中でじっと我慢していました
ところがその裏村田のサヨナラ打
ダーは隣の隠れGファンとグータッチでお祝いしてましたよん
ひやひやもんだっだけど、これで気持ち良く帰れます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちん)
2014-05-01 04:40:47
ヤクルト側だったんだ!そりゃストレスたまっちゃうよね。勝ってヨカッタ!
返信する
勝ったり、負けたり (本ちゃん)
2014-05-13 14:26:20
シーズン中は疲れるわ
返信する

コメントを投稿