とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2020/11/18水曜日)    2)

2020年11月18日 21時20分40秒 | 政治に関するtwitter
 
科学とは。 専門家とは。 日本学術会議もこのレベルなら安泰だったね。国は滅ぶけど。 政府分科会 尾身会長「ふんどし締め直す時期」 | NHKニュース
 
政府分科会 尾身会長「ふんどし締め直す時期」
「実験」なら、結果を公表すべきですね。
引用ツイート
 
akuro@コロナ情報in横浜・神奈川(全国も)@triangle24·
東京493人 過去最多 東京ドームの実験初日(11/7)から昨日で10日経過し、影響が出るとしたら今ぐらいに出てくるはずです 因果関係は証明されていませんが、神奈川県もハマスタ実験の10日後の週で随分と増えました その後に飲食店に寄って会食とかも含めて、調査してほしいものです
 
 
「人間は愛する相手の姓を名乗ることに」でなく 「女性は愛する男性の姓を名乗ることに」と書いて それの何がおかしいかもわからない「昭和のオッサン」の典型だろう。
引用ツイート
 
 
田母神俊雄@toshio_tamogami 
今朝のNHKのニュース、世論調査で夫婦別姓に賛成が7割だとか。信じられないがこれも日本ぶち壊しの一つか。田中さんの奥さんが鈴木さんで鈴木さんの奥さんが田中さんだとか言ったら混乱を招くだけだ。女性は愛する男性の姓を名乗ることに喜びを感じる人が多いのではないかと私は思う。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス(2020/11/... | トップ | 【山田厚史の週ナカ生ニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事