とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/8/12)

2024年08月12日 23時01分43秒 | 政治に関するtwitter
真相でしょう。クーデター前の彼女に対する強権政治とかの非難は、こうなると米国のプロパガンダだったと考えられるし、嘘だった可能性が高いです。
 
 2)イラン、いよいよ報復開始。オリンピック開催中にはイランが報復を避けた 一方のイスラエルはオリンピック開催中にも大量虐殺を続けた
引用
War Intel@warintel4u4時間
#BREAKING Israeli Channel 13: Heads of the Israeli security establishment assess that Iran is no longer hesitating and that they want Israel to pay a painful price
The Olympics may have delayed the attack as France put pressure on Hezbollah & Iran not to attack during the competition.
<button class="css-1jxf684 r-bcqeeo r-qvutc0 r-1tl8opc r-n6v787 r-1cwl3u0 r-1loqt21 r-fdjqy7" role="button" type="button" aria-expanded="true" aria-label="翻訳済みポストを非表示">Googleによる英語からの翻訳</button>
#BREAKINGイスラエルのチャンネル13: イ​​スラエルの安全保障当局の首脳は、イランはもはや躊躇しておらず、イスラエルに痛い代償を払わせたいと考えていると評価している オリンピックは、フランスが競技中に攻撃しないようヒズボラとイランに圧力をかけたため、攻撃を遅らせた可能性がある。
画像
 
 
これのオリジナルはどなたなんでしょうね。クレジット入れてあげたいのですが 
画像
 
ジャーナリストも無差別に殺して事実を検証できないようにした上で、病院や学校、国連施設にまで爆弾やミサイルを落として子どもも含め大勢の市民を殺し「ハマスの拠点だった」と言い張る。 異常ですよ。いずれ間違いなく、ネタニヤフとイスラエル軍は歴史の裁きを受けます。
画像
引用
ポポリ⁷ #CeasefireNow #FreePalestine #StandWithGaza@kindness_world_·13時間
7月6日時点の国連衛生センターによるガザ地区データ。( 赤い点は、イスラエルにより破壊された建造物。 ガザのあらゆる場所が爆撃されたことがわかる。 これは「対ハマス戦争」などではない。 ジェノサイドであることは明らか。 x.com/provisionalide…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もが、リーダーシッフ... | トップ | 日航機墜落から39年 追悼慰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事