とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/7/19)

2024年07月19日 21時23分20秒 | 政治に関するtwitter
岸田首相。国立公園35ヵ所に高級リゾートホテル。 大自然に巨大建造物って何か臭うね。 神宮外苑とか日比谷公園とかと同じ手口じゃね。
 
宮下公園と同じPark−PFIを用いたものかと思ったら、それをさらに進化させたような方針ですね。 官民連携と見せかけて、国有地を大企業に売却するだけの酷いやり方です。
 
どこの国でも、勉強せずにメディアに洗脳され、国に甘えるばかりの国民が増えれば、国は滅びる。
 
 
バイデンへの大統領選撤退圧力加速② 「ペロシ元下院議長は下院民主党に対し、バイデン氏が間もなく選挙戦から撤退するよう説得される可能性があると語った。 元下院議長は大統領に選挙活動から撤退するよう説得するための舞台裏での役割を強化している」(WP) x.com/magosaki_ukeru…
 
バイデンへの大統領選撤退圧力加速③ 民主党幹部らは、バイデン大統領が早ければ今週末にも辞任し、別の民主党大統領候補に道を譲る可能性が高いと確信している。後継にWhitmer, Shapiro, Newsom.等の名が挙がっているがカマラ・ハリス副大統領に落ち着く可能性大(axios)
 
 
2)夫婦別姓を この地球上で認めていない国は、 日本だけです
今日の小池都知事の定例記者会見では、さらに酷いことがあった! 記者からの質問に際して、小池都知事は自分に都合の良い記者を”選別”して指名することで知られるが、今日はなんと!挙手もしていない記者を指名したのだ! 下の画像にもあるように、僕を含め2名が挙手したのに、小池氏が指名したのは「挙手していない」記者。 この記者は音声の不具合で質問に至らなかったが、それを確認した小池氏は「挙手している」我々を無視して、その場を立ち去った。 ──これが小池都知事の「八百長&不条理」会見の実態である! ※ちなみに僕は、3カ月近く小池都知事に指名されていない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DXからAIXへ - AIのこれまで... | トップ | 【古賀茂明】トランプ銃撃事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事