とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます   (2)( 2024/6/30)  

2024年06月30日 21時05分54秒 | 選挙
小池都政下、デベロッパーとの癒着がズブズブ過ぎて青ざめた 三井不動産はじめ47人の都幹部がしれっと天下って悠々自適の老後生活。こんな小池都政を続けさせてはダメ絶対
 
画像
自民党がバイアスをかけた小池優位の情報をマスコミに流してきた。 マスコミはマンマ報道しないにしても小池優位の雰囲気を醸し出す。 自民・電通・マスコミも懸命だ。

2024年6月30日 蓮舫 街宣 新宿バスタ前 レインボー街宣

2024年6月30日 蓮舫 街宣 新宿バスタ前 WE WANT OUR FUTURE with 蓮舫

7月7日に投開票が行われる東京都知事選挙の情勢報道です。新たに本日のJNN、毎日新聞、共同通信、東京新聞を反映しました。
画像
こんな国ならもう終わってくれた方がいいわ。いったん終わってから瓦礫を積み上げた方が速いでしょ。 7月7日に決まるような気がしてる。小池再選が日本崩壊の快進撃ののろしになるだろうね。
引用
ono hiroshi@hiroshimilano·7時間
まあ、フツーに終わってるね。終わった国を立て直したほうがいいと思うおいらなんかは少数派で、このまま衰退を加速してあと数年で戦争でも始める国にしたい人が多数はなんでしょうね。そういう人がジミントやコイケに投票して国の息の根を止めようとしている。 x.com/GaijinMommy/st…
新記事『【都知事選】「築地の仇討ち」託す 女将さん会と蓮舫、固い握手』 人の気持ちを汲み取りそれに応える挑戦者と人を謀(たばか)り続けてきた現職。 今回の都知事選は人間性が真っ向から問われる選挙となっている。 https://tanakaryusaku.jp/2024/06/00030919 築地女将さん会にガッツポーズを送る蓮舫候補。=30日、銀座 撮影:田中龍作=
画像
少なくとも、俺の生活圏である、麻布、広尾、青山、東、渋谷、恵比寿、中目黒、目黒、白金、神谷町近辺は、「強い奴に媚びる人」をにべもなく「ダサいやつ」とさげずむ健全な文化が辛うじて残ってる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選に関する情報を集め... | トップ | 都知事選に関する情報を集め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事