とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます   (1)( 2024/6/30)

2024年06月30日 12時08分46秒 | 選挙

さあ!選挙戦最後の日曜日!歴史を作りに行くぞ!  菅野完

2024/6/30

画像
【ブラックボックスの石丸伸二候補2】石丸の資金源はアベ友のドトールコーヒーの鳥羽博道だ。ドトールは岩田明子が社外取締役。 https://bunshun.jp/articles/-/71519#goog_rewarded 中国新聞の2022年の統一教会との関係も石丸は回答拒否。 https://chugoku-np.co.jp/articles/-/208939 リベラルの仮面をかぶって東京集中批判を煽る奴にはご注意を。
旧統一教会と接点、広島県内首長7人・県議9人・広島市議10人認める | 中国新聞デジタル

維新みたいな「改革保守」のいつものやり方ですよね。裏では握ってるので騙されてはいけない。
引用
金鳥ツルコ@am_z2h·2時間
これで都民は騙されたんだな!自民党なのに自民党を批判するよくあること自民党は騙すためならなんでもやるからな もう騙される都民はいないだろう   
画像
【東京都知事選挙】小池百合子 有権者の15%にAmazonギフトカード1万円をプレゼント
投開票まで今日を含めて9日ですが、今回の東京都知事選関連ほど、東京のメディア業界/マスコミ業界の組織や個人の「正体」が浮き彫りになった事案は他に無いと思います。 誰がどんな「ポジション」でどちらを向いているのか、権力/支配層側なのか市民側なのか、誰がどんな汚い手を平気で使うのか。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大雨情報】月末から月初は... | トップ | 都知事選に関する情報を集め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事