とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

Lara Fabian (ラーラ・ファビアン)のシャンソン(動画)(追加あり)

2009年08月17日 08時34分55秒 | 音楽
 
Lara Fabian / Je t'aime (in "En Toute Intimite"2003)下のURLをクリック
Lara Fabian / Je t'  aime (in
http://www.youtube.com/watch?v=9xNhERjA1zE4 ←クyajirusi リック←←クリッククリック
:http://www.youtube.com/watch?v=9xNhERjA1zE&fe32
 
歌詞を見ながら聴いてみましょうか?↓ Je t'aime 
 
 
 
Lara Fabian Je t'aime Live In Concert 
 
Lara Fabian Je t'aime Live In Concert 
5観衆(ちょう観衆が唄ってしまいます。これも、しみじとしていいいですよ。)
        
 
↑(クリック)
lara fabian si tu m'aime(わたしを愛して)
再生回数 699,411 回
 
 Lara Fabian - Je suis Malade(わたし病気なの)↓下のURLをクリック  
 
 
寂しくなりすぎたら、こちらを聴きます。激しいので少し元気になるかな↓(まぁ、前の3曲も激しいですけどね )
Requiem pour un fou (恋に)(狂った人への鎮魂曲)
 Thumbnail 
    ↓ ここをクリック
字幕(仏語)つきの動画はまた削除されていたので、あきらめました。ときたま、点検が必要ですね。2010年4月追記
原歌詞 を追加しました。2012年7月26日追記)(追記:2013年8月13日 フランンスj語の字幕付きをさがしました。)
Vidéo Johnny Hallyday et Lara Fabian Requiem Pour Un Fou - Musique こちらをクリック ←(YAHOOのビデオ集の画面が出てきますからこの写真のビデオをクリックしてください。)
 ↑ここでは、ない。        ↑                     
 
YouTubeには他にもたくさん載っているので、あなた好みの曲を探してください。
 
 
さて、ネコに薬とネコ缶をあげたので、これから花の水やりに向かいます。今年の気候はおかしいですね。雨が多かったでしょう?要するに湿気過多?うどんこ病(?)が発生しています。が、意外と植物は元気です。体調を崩しているのは人間と動物の方。私はもうグッタリです、ネコも。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォントサイズの試験で「お... | トップ | ラーラ・ファビアンとは何者ぞ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事