とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

どこにいても比例区は「れいわ」!ともかく山本太郎を国会に戻すんだ!   By 牧 太郎   2021年10月18日

2021年10月18日 13時33分04秒 | 牧太郎

どこにいても比例区は「れいわ」!ともかく山本太郎を国会に戻すんだ!

 

「この週末、小雨続き。選挙運動には辛い。

 それにしても、「若きヒーロー・小泉進次郎」が街頭演説に立っても聴衆100人ぐらい。集客力が極端に落ちた。

 「小泉進次郎が来れば当選!」という自民党の神話は崩れた。

 それに引き換え、れいわ新撰組の山本太郎の人気は依然、続いている。」

 

(後略)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 211018 「成長の果実」ってな... | トップ | 10月18日(月)13時~9党党首... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

牧太郎」カテゴリの最新記事