とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/8/25)         (2)

2024年08月25日 23時06分32秒 | 政治に関するtwitter
食糧がなくて困っている人たちへの炊き出しを「エンタメ」と言い放つ地方翼賛アカウントが、1月2日にはボランティアは渋滞の原因だから来るなという大嘘をまき散らしていたの、凄まじいね。 社会の腐敗もとうとうここまで来たかと思う。
 
ユダイ資本に支配されていない国は中国とロシアだけ …コロンビア大学学生
 
直視するのが怖いヘタレが見て見ぬふりしてる。
引用
原口 一博@kharaguchi·14時間
日の丸がこの絵にはない。何故だ? そろそろ気付け。日本弱体化装置。 x.com/xuejianosaka/s…
画像
 
1)アフリカの資源です。 BRICSの時代、グローバルサウスの時代、 これを頭に入れておいたほうがいいと思います。
 
2)まず、ロシアはグローバルサウスを解放して BRICSに正式に加盟申請している国が47カ国、 BRICSの決済システムを使う国が159カ国です。 日本人の多くは信じていた世界が崩壊したと思います。 最も、日本人の多くは世界=アメリカだとか 世界=西側だと思っていたから そうなっています。
 今朝早くヒズボラはイスラエルのさまざまな標的に向け「320発以上」のロケット弾を発射した イスラエルへの大学と航空便はすべてキャンセルされた。 以前書いたようにヒズボラはロケット/ミサイル弾を100万発保有しています、そのため攻撃には十分でしょう。
 
 
<video tabindex="-1" poster="https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1827685650776436736/pu/img/tADJUgn7uatVIGWv.jpg" preload="none" aria-label="埋め込み動画"></video>
 
これほど意義あるノーベル平和賞は過去にないだろう。ぜひ受賞してほしい。 誤爆と称してイスラエルは彼らを殺すだろうが。
引用
hoton Akimoto@AkimotoThn·8時間
ガザで取材活動を行っているパレスチナ人ジャーナリスト4人がノーベル平和賞にノミネートされた。 x.com/RyanRozbiani/s…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まとめ】親との険悪な関係... | トップ | 【教養】精神科医 泉谷閑示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事