とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2023/1/24火曜日)

2023年01月24日 21時31分10秒 | 政治に関するtwitter
今夜から新番組「夜明け前のPlayers」 日テレの地上波に30分番組を、YouTubeなどに90分グダグダ版を垂れ流します テレビはネットの予告編
 
成田悠輔 × 河野太郎 菅前内閣はブラッ●企業?【夜明け前のPLAYERS公式切り抜き01】

 
 
テレビがネットの予告編になるとは。 たしかに編集少ない、会話のテンポがわかる動画の方が好きです。
 
ここは日本です。海外と状況が全く異なります。今のタイミングで屋内マスク不要は何言ってるかわからない。それはあなたの意見でしょ!真似 状況に応じてメリハリのあるルール設定が必要だと思います。
 
返信先: さん
ドイツに住んでいます。 病院に行くのに、厳しいセキュリティチェックがありますよ。 勿論マスクしなければだめですし、ワクチン接種証明、医者の予約書、身分証明書又はパスポートを見せないと病院に入れません。 セキュリティ専門を雇ってます。 まだ、地下鉄、電車、バスは、マスク義務です。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野強盗で新たに2人逮捕 車... | トップ | 【新型コロナ】全国で8万1535... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事