とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2023/9/30)

2023年09月30日 22時19分44秒 | 政治に関するtwitter
削減しようがしまいが、私たちのクリニックは必要な方に必要な医療提供を行なっていくという目的は変わりませんのでご心配なく! 万一お金が足りなくなったらバイトに行けますから全く問題ございません。
 
現実的にはこういうカタチが一番あり得る。
引用
raceover@raceover46時間
返信先: @yoshilogさん
崩壊はしない。どんどん貧しくなり、人々の生活も行動も荒んでいくことはまちがいない。悲惨な事件であふれながらも、この日本国民の不思議な従順さで、この国は衰退しながらもどうにか成り立っていくのだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧統一教会の解散命令請求へ... | トップ | 【貧乏になる】貯金したい人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事